ブログ・お知らせ

雰囲気って大事ですよね。イメチェンしました!

2019/06/03
ブログ

見た目はおっさん、中身は乙女☆な男、どうも河野です。

誰しも綺麗なものを見れば、いい気持になるものですよね。僕も美についてはこだわりがあるタイプです(笑)。

 

以前からコイン通り院の入り口が寂しいなと感じていましたので、今回思い切ってグリーンを増やしてみました。

見てください↓

どうでしょうか?いいでしょう?(`・∀・´)エッヘン!!

もうちょっとバラが成長すれば、ボリュームも出てきて見栄えも良くなると思います。

こう見えて、配置や植物の内容など、結構頑張ったんですよ。

 

しかしここで問題発生!

 

駐輪スペースが犠牲になっちゃったんですよね・・・↓

(写真では分かりにくいのですが、赤い植木鉢の辺りから右側にかけてが駐輪スペースだったのです。)

 

自転車が止めにくいと言えばそうなのですが、いつも駐輪所が満車というわけでもないし・・・

雰囲気を良くしたい思いが強かったのですが、翌日早速「自転車が止めにくい」とご指摘を頂いたようです。

でも、そのほかの患者さんからは「花が咲くのが楽しみ」と、上々の評判のようですし・・・

 

う~ん・・・

 

みなさんならドーシマス?

 

さて、どうしよう・・・バラが咲くまでに答えを出そうと思います。妙案あったら教えてください。

 

人と緑を愛するスタッフがいる接骨院!体のことならお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る